忍者ブログ
 
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokei.jpg









ここんとこやりかけの事柄が諸々、細々、溜まっていて
けっこうしばらくの間モヤモヤとしていて
ああもうチキショーなんて感じだったのが
ここへ来てやっとスッキリ流れ出した感じがあって
久々になんか気分が晴々としだした折り
如何お過ごしでしょうか。

KiCHiのホームページを更新しました。
家具屋だ家具屋だと言っておきながら
家具の事がまるっきり載っていなかったのですが
ようやくです。
是非是非ご覧になって下さい。

あとは、KiCHiのフライヤーも新しくしまして
初めて印刷屋さんに刷ってもらました。
いやはや素晴らしい。
これもまた皆様に見て頂きたい所存であります。

それから部品部のサイトも更新。
うちにしか置いてなかった部品部の機械が
玉城のコココ工房でも見られます。

などなど。

でね、最近気付いたんですが
正方形が好きです僕。
好きというか、落ち着く形みたいで
周りを見ると、正方形ばっかじゃんて状態で
あらーそうなんだーという気持ち。
なんなんでしょうこれは
と、考えてみようとおもったけど、やーめた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)