忍者ブログ
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kassha.jpg








滑車でもって高さを変えられる照明装置。
以前から作ってみたいとは思ってたんですが
なかなか良い滑車や錘になるものがないなーなんて思いつつ
しばらく静観していたわけですが
よくよく探してみたらば良い滑車を持っていたもので
さすがだなー俺なんつってニヤけてしまったんですが
とにかく作りました。
もちろん販売致します。

やはりこれも予感の通り、格好良い。

この予感についてちょっと考えてみたんですが
ここんとこゴチョゴチョと作っている
こういったオブジェ的な物。
結局は部品ありきなわけで
要するに、組み立てる作業よりも
部品を集める行為の方が重要なんだよなーこれ。

で、自分で言っちゃうのもアレなんですがね
どう組み立てても大抵、格好良くなっちゃう部品を集めるのってのは
結構簡単ではないです。
はっきし言って。
PR
speaker.jpg








非常に格好の良いスピーカーを作ってしまいました。
手の中にスッポリ収まるサイズ。
ものすごく格好が良いかわりに、ものすごく音質は悪いです。
ただ格好は非常に良いです。
KiCHiにて販売しておりますが、当然一点物ですので
気になる方はお早めにどうぞ。

珍しく部品部の宣伝でした。
atsuenhosei.jpg








べらぼうに忙しい5月なんですが
昨日でひと区切り。
ぽけーと店番しておったんですが
なんとなーく何か作り始めてしまったらこの有様。
これは循環冷却式圧延補正装置というものです。
ググったって出て来ないよー。
masu.jpg









急ですが
さちばるまやーでの作品展「CATS」に出展します。
次の日曜日。
急です。
僕はマスマシーン三部作というのを出します。
えれえ格好良いですコレ。
是非ともご覧頂きたく存じますー。

===============================

Crafts
Arts
Tide
Sachibarumaya

2010.4.11 sun
10:00 - 22:00

COLORS ーそれぞれの色ー
■15の作家によるひとつだけのもの■
秋池美恵子 葛西史子 金城千尋 喜舎場智子
北山智子 工藤大輔 永井俊二 中原麻友
縄友子 林裕之 矢舟章浩 山口博之
横井将司 山崎義郎 梅原龍

■Foods■
cuuma
カフェ海パン

■Perfomance■
放課後舞踏タイム -舞踏-
稲福剛治 -三線-
土の民・葛西圭 -ディジュリドゥ-

■入場料 500円■

■さちばるまやー■
沖縄県南城市玉城字玉城31-1
098-948-3230
show_case.jpg









さて部品部

その活動といえば、いろいろ集めて喜ぶ。
という事だったわけですが
いかんせん飽きてきました。
だもんで集めた何かを、切ったり繋げたりしたらば
これがまた非常に格好良い事になってしまい
これはもう部品部の活動をこれにしちゃおうと。

いうわけで御座いまして
KiCHiの廊下を拝借して部品部ショウケースを設置した次第で御座います。
せっかくですので実物をご覧頂きたいわけですから
写真とかは載っけません事をご理解頂きたく敬具。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)