忍者ブログ
 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理人の結城先生という方が大好きです。
「どーなってるの」だかの料理コーナーに出てらした方でガラガラ声のおじさんです。
ここ最近はまさにどーなってるのかこたえてちょーだい。
なんつって。

なんで結城先生が好きかと言うと
この方の作る料理が云々とかいうわけではなくて
件の番組中に、ある料理自慢の主婦と結城先生が
キャベツの千切り対決をするというのをやってまして
よーいスタート!
っつったらその主婦がもうえらいスピードでダダダダダダー!と千切りして
「はいっ!」とか言って完了。
一方結城先生はというとタン、タン、タン、タンとようやく完了。
司会「結果は主婦の勝利〜!いかがでしたか?」
主婦「やったー!練習の成果が」とかなんとか
司会「いやー結城先生残念でしたね〜。」
結城先生「料理は愛情!」

僕はこの一言で大好きになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)