忍者ブログ
 
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009110.jpg








こんにちは。
先日、例年通り誕生日を迎える事が出来ました。
皆様からのおめでとうメール、ありがとうございました!
特にメールとかくれてない方々もありがとう!
関係ない人もありがとー!
ルラララ〜

実は誕生日前夜、ご近所の友人達がサプラーイズ鍋大会を催して下さいまして
もう嬉しいやら恥ずかしいやら
ありがとうございました!
ちなみに例によってそのまま麻雀大会になったんですが
容赦なくちょい負け。
精進します。

そうそう
こないだ電器屋さんのテレビでパフィーのライブやってたんですが
バックバンドのギタリストの方が安達孝行さんに激似でして
念のためメールしてみたら
ちげえよ。って。

寒い日が続きます。
皆様どうか体に気を付けてお過ごし下さいませ。

パピコ
あ、かしこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
パピコといえばさ
ガリガリ君ホワイトサワー味が
カルピスパピコに味が似てて美味いよ。
パピコはやっぱカルピスだよな。
わっさん URL 2009/01/15()19:08:27 編集
わっさん
ありがとう。

なんか最近のガリガリ君
軟弱になってねえか!?
くどうだいすけ 2009/01/16()08:36:18 編集
そうだね
ガリガリ君リッチも
ガリ子ちゃんも
実際すごい柔らかいしね。軟弱!
ガリガリ君
グレープフルーツ味が一番好きなのに
なかなか売ってないのな

この間、沖縄が舞台の映画見てたら
シークヮサーアイス食ってたよ
羨ましかったぜ
わっさん URL 2009/01/16()15:25:07 編集
わっさん
たしかにさリッチおいしいけどさ
ガリガリ君である必要ないよね。
くどうだいすけ 2009/01/17()15:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)