忍者ブログ
 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味というか趣向というかアレなんですが
ひとことでいうと、僕は古いものに惹かれます。
細かーくいうと色々あるんですが
大雑把にいうと古いもの。

しかしながら、僕は古いものが好きなんだ!
と気付いたのはけっこう最近で
それに至るまでだいぶ時間がかかったように思います。
まあ、おいおい書いていこうかと思います。

現在、僕はKiCHiというお店で家具と雑貨を作っているんですが
ここで作るものや、内装に
僕の趣味、趣向が反映されている部分が大小ありまして
非常に愉快です。

いや、こう言ってしまうと
反映されてない部分があるのか?と思われてしまいそうですが
そうでなくて
もちろん全体として僕が好きだと思える形なんですが
もーっと細かい部分。
ずーっと前からいつか使ってやるーと暖めてきたパーツをついに使った
とかそういった部分。

を。
紹介させて頂こうかなーと。
この場で。
勝手に。
思います。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)