忍者ブログ
 
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

minicab.jpg








ついに買いました。
軽トラ!
トラックのない家具屋なんて
えー
アンコのー
入ってないー
えー
まあ必須アイテムなわけで
1年以上もなんとか誤魔化してきたんですが
ついに一大決心。
えー
清水のー
舞台のー
上からー
僕はー
まあ思いきっておっちゃん買うたったと、こういうわけです。

さてこのトラック。
昭和58年製ということでまた微妙に古いんですが
フェローちゃんより10年も若い。

キレイに塗装してあってサビはない。
ワイパーはバッチリ作動。
ヒーターなんかも付いてて、窓のとこからブワーって出るから曇らない。
時計が付いてる。
ラジオが聞ける。
荷物がいっぱい乗る。
ガソリンがいっぱい入る。
などなど。
いやー実用的だ。
まともだ。

でもでも
フェローちゃんを手放すなんて考えたくもないので
当然2台所有ということになり
お大尽だなー恐縮だなーと、いう心境です。
やっぱくうるまはけぇでしょ〜♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きれいじゃん!ミニキャブ!いいねー、丸目。
あたしんちの車、車検だもんで買い換えるという案も出たんだけども、やはりでかい車がいいよなーってことで車検取ることにしました。
フェローよりもミニキャブよりもずっと若いグロリア19歳!
フェンダーミラー万歳!
NONAME 2009/02/10()22:01:30 編集
no nameさん
くまちゃんか?

良いよね丸目。
何台か候補があったんだけどね全部、丸目だったのよ。
たぶん僕の基準は丸目か否か。かと。
フェローもスーパーカブもミ二キャブも丸目。
丸目万歳!
くどうだいすけ 2009/02/11()08:19:38 編集
無題
すごいなー
2台所有だなんて大人だね
しかもかわいいね
家のアスラン君もかわいいけどね
わっさん URL 2009/02/12()10:42:36 編集
わっさん
おうわっさん。
外車を新車で買う方が大人っすよお。

あ、誕生日おめでとう!
くどうだいすけ 2009/02/13()09:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)