忍者ブログ
 
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momo.jpg








私は桃が好きです。

この力強ささえ感じる、潔い一文。
俺はー桃がー好きだー!うおおー!桃ー!

この季節、スーパーとかで桃を見かけると
「あ、桃ー。」
とか言ってしまう。僕。必ず。
知ってんのに。
昨日も同じ場所で言ったのに。
で絶対寄ってっちゃう。
で匂い嗅いじゃう。
で「あー良い匂い。」
とか言っちゃう。

でねでね
僕ね、思うんですけど
桃ってさ
誤解を恐れず言ってしまうんだけどさ
あのー話変わるけど
誤解を恐れず云々って言う時ってさ
誤解?するならしてみろコノー!ていうよりさ
いやいや誤解しないでもらいたいんすけどお
ていう感じだよねー。
あのホント、僕個人の感想ってゆうかあ
て。
まあいいんだけど。
○○だコノー!ってAKIRAの山形っぽい感じ。
もっと努力しろーコノー!って。
遊んでんじゃねえぞッダラァ!って。
あのーまあいいんだけど。
でね、桃。
あれって味より匂いの方が良いよねー。って思います。
でねでね
思い出した。
桃栗三年柿八年てやつ。
これって何、実が成るまでって解釈で良いの?
したらさー早いよねー3年で桃出来るの?
すーぐだよ3年なんて。
だって桃なんて好き好き言ってても年間何個食べる?
っつたら5個も食べたら良い方でしょー。
ジャガイモ超好きーって訳じゃないけどさ
いやいや嫌いじゃないけど
年間100個くらい食べるでしょー。
ね、したらさ3年で15個、食ったなー俺、桃。て感じでしょー。
ジャガイモだったら15個くらい2ヶ月じゃん。
ね?
ね?って何?
だーかーらージャガイモ安すぎね?ってはーなーしー。

とかって言う、全く内容の無い話をぐーだぐだしながら
お酒を飲みたいなーたまには。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もも
昨日1000円で7個ての見つけて買ったよ。
色も手触りも匂いも果物の王道だよな。

でもそういやミカンの方がいっぱい喰うなあ。
やっぱり好きならばこそ、少しがありがたいかもね。
鰻とか鮨とか。
りゅう 2009/07/29()15:40:28 編集
もも
間違えて二回投稿しちゃった。
100話越えたね。
りゅう 2009/07/29()16:25:07 編集
りゅうさん
ね。
桃100個とか貰ったりしても
慌てちゃうかもね。

おー100話だー。
くどうだいすけ 2009/07/30()08:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)