忍者ブログ
 
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sintyu.jpg









まず人から質問される事はないだろうから自分から言うんだけど
好きな金属ランキング1位は真鍮です。

とりあえず真鍮の何かを買ってほっぽらかしとくという行為は
なんというか、癖みたいなもんで
僕の部屋には放置してある真鍮の何かがいっぱいあるわけです。
育ててるわけですね。

こないだなんですがね、ほんとにビツクリしちゃったもんで
ある金物屋さんを物色していて見っけたんですが
真鍮のマイナスネジ13mm。
140本入ってるのが2箱。
所謂デッドです。

マイナスネジコレクターの皆様は御承知の通り
あんま無いんすよねー真鍮の。
それをですねー2箱ですよ。
ははは。
笑いが止まりませんよ。
ははは。
未だに止まってませんもん。
1箱100円って。
ははは。

いやーそれにしても
ネジもさることながら、入ってる箱がまた素晴らしいわけです。
いやはや。
という話でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)