忍者ブログ
 
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

door.jpg








あけましておめでとうございます。

今年は新年早々お店のドアを新調しました。
新しい門出をなんとかっていう事でもなく
ただただ前のドアに飽きてしまったからであります。
でかいガラスを入れたり、ペンキを混ぜまくったりして
おう、良いではないか。

おもしろいもんで
何度も来てくれているお客さんは
お、ドアが替わった!という反応で
初めて来られたお客さんは
別にドアなんて気にも留めない。
これはですね、当たり前っちゃ当たり前ね。
なにがおもしろいんだろうか。
なんというか、ここに至るまで各々いろいろあるんだろなーて事ですかね。

正月といえば
子どもの頃、親の実家からの帰り道。
所謂帰省ラッシュの真っただ中で、人間てこんなにいっぱいいるのかと
それで、この人たち一人一人に実家があって
今住んでるところがあって
正月休みが終わったら会社とか学校に行って
いろいろ憂鬱な事があって
それが全員分あるのかと思ったら
もう気が遠くなって怖くなってしまったのを思い出しました。

店番をして、いろんな人が入れ替わりやってくるのを見ていて
なんだかそんな感じに似ているなーと思ったわけで
子どもの頃は怖いと感じていた事が
今はおもしろいと思ったんでしょうか。

全く取り留めがなくなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
戦ってますなあ。
あきるよねー。
何の気もなく朗らかに生活しているようにみせる大輔を見るのが楽しいんだ。
仕事での沖縄話が流れちゃったが、いつか見に行くよ。ドア。
くまさかよしと 2010/01/12()23:18:22 編集
くまさか君
いつか見に来てね。

僕はねー朗らかだよー。
気持ち的には
草笛を吹きながら羊300頭くらい放牧してるもん。
くどうだいすけ 2010/01/15()14:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)