忍者ブログ
 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zakimi.jpg








あけましておめでとうございます。

昨年末はリーダー夫婦がはるばる遊びにきて
賑やかな年越しだったわけですが
元旦にリーダー達が帰った後は、まあ普段の休日とあまり変わりなく過ごしました。

そういえば年中行事に振り回されないなー我々。
ただめんどくさいだけなんでしょうが。
つっても2日からお店を開けたもんだから
それどころじゃなかったんですがね。

さて、今年はどうしてやろうかというアレなんですが
昨年はダダダーと始めてしまった商売という感じで
とにかく箱を作って待ってただけでありましたが
今年はもうちょっと発信してやろうと
そう思っておる次第であります。
よろしくお願いします。

仕事とは別件で、昨年から熱が上がってきた麻雀ですが
2008年ラスト麻雀は、良い感じでトップを飾りまして。
オーラスは、立直一発平和一気通貫まんがーん!
と、非常に僕の好きな感じで上がれたわけです。
今年の新春麻雀も明日の夜に控えておるわけですが
○なるたけ振り込まない
○良くて満貫
を念頭にやっていこうと思っております。
PR
oak.jpg








さて件の材料小屋ですが
実はですね、作る前に大量の木を注文していたもんで
大急ぎだったんですね。
もう追いつけ追い越せてな勢いで。
ええ。
船を。

でまあなんとか間に合ったわけで
あっという間に小屋ギューギューになってしまい
ギューギューガンモですわほんま。
ええ。
majanpai.jpg









ここんとこの麻雀の波はものすごい。
完全に流行している。
もう会う人会う人麻雀の話題で持ち切りだ。
つっても超局所的な近所限定ですが
ついにそのビッグウェーブに乗ってというか飲まれて
我が家も麻雀牌を購入。
向かいのリサイクルショップで見つけたんですが
なんかこれ変じゃね?
8とかCとか書いてあるし
謎のP牌もあるし
で背面がね、竹とかじゃないすか普通。
これね、真っ白なのね。
あとちょっとでかいし。
写真では伝わり切らないこの総合的な変な感じ。
良かったら見に、いや打ちにいらして下さい。
桃井かおりさんのモノマネが超上手い僕。
という夢を見た。
もうね、言う事言う事桃井さんなわけで周りの友人も大絶賛。
なんだったら桃井かおるとかって芸名でショーパブとかに出れそうなくらい。

でね、念のため起きてからやってみたらばね
てんで似てねえの。
わっさんの日記を読んだ。
非常に良く出来た夢だ。
腰くだけ。
・・      ・  ・  ・
こしいしわたるとくどうだいすけ

あまりにも良く出来過ぎているので
これはきっと
良いこと思い付いたんだけど・・・
とか言うのが恥ずかしくて、夢のせいにして僕を誘っているんではないか?
などと勘ぐってしまうほどだ。

うーむしかし良く出来ている。
二人の名前の中にこんなイケてる言葉が隠されていたなんて。
この話、乗った方がいいんじゃないか?
きっと「この街はBGM」なる曲もすでに出来上がってるに違いない。

よーしわっさん乗ったよ俺!
やろうぜいつか!
でさ、これはなに、音楽?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)