忍者ブログ
 
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hyoutan_01.jpg








4月に入った頃、そろそろ何かの種でも蒔いてみるべかなー。
と、ホームセンターの種売り場をボヤボヤ眺めていましたら
ヒョータンの種を発見。
おーヒョータンだー良いなーのんきだなー。
とパッケージを見てみますと
ヒョータンは夕顔の一種で、花が咲いて実が成るのは夏であるらしい。
ほうほう。
と言う事はあれだ、夕方に白っぽい花がポワポワ〜と咲いて
ヒョータンがプラプラ〜と揺れてて
風鈴がチリ〜ンと鳴って
隣に座ってるボインのカッパがお酌してくれて
あ、キューリ?ありがとう、君も食べなよ。
なんて言って。
これはもうまさに100点の夕涼みではないか!

まあカッパを連れてくるのは困難であることくらい僕にだって分かるので
差っ引いて87点くらいか。
いやいや、素敵な夏の過ごし方ではないか。
87点。
十分だよなあ。
エアコンの部屋でタッチの再放送とか観てるより断然良い。
いやいや、タッチも良いけどね。
70点くらいあげてもいいけどね。
いやいやそんな話じゃなくて。

そういうわけで
僕はのんきな87点の夕涼みをポワ〜ンと夢見て種を蒔いたら芽が出た。
わーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボインのカッパ
夏休みのタッチの再放送はさ
だいたい途中で終わるよね
あの、アイドルとか出てこないうちにさ。
でも70点はカタイね。

ボインのカッパ!
♪ちょーといいきもちー
良い曲だなアレ。
今度カバーしようよ。
♪ノーメルノーメルノーメルノーメル
 
しかし、だいすけ、キミ
文才あるなあ
執筆しなよ。執筆!
わっさん URL 2009/04/22()23:47:48 編集
わっさん
ノーメルノーメルノーメルノーメル
イーケルケルケルケル
フルバージョンで聞いてみたいね。

文才?
ある?
そう?
いやー褒められちった。
執筆?
いやいやいや。
くどうだいすけ 2009/04/23()06:48:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/16 くどうだいすけ]
[07/14 りゅう]
[05/15 くどうだいすけ]
[05/14 タケウチ]
[04/29 くどうだいすけ]
最新記事
プロフィール
HN:
くどうだいすけ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
沖縄県浦添市の家具店KiCHiで家具、雑貨等を作っております。
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)